0476-77-8394

お問い合わせフォーム

WEB予約

entry入会ご検討の方へ

馬とのコミュニケーションcommunication

未経験の方へ
inexperienced 未経験の方へ

馬術に興味があるけど何もわからない、新しいことに挑戦したい。そんなご相談に当クラブはお応えします。

馬術は自然の中で、馬とのコミュニケーションを取る唯一無二のスポーツです。

最初はなかなか上手くいかなくても、繰り返すことでメキメキと上達していきます。

まずは馬と触れ合うことからはじめ、徐々に乗馬のスキルを学んでいきましょう。

当クラブではそんな未経験の方へ丁寧に指導していきますので、是非一度お問い合わせください。

移籍をお考えの方へ
transfer 移籍をお考えの方へ

当クラブでは、既に自馬をお持ちの方や、よりスキルアップをしたい方に向けたレッスンもご用意しております。

代表の芹澤は最上位の指導者資格を有しておりますので、競技会を目指して成長したいという方も質の高いレッスンを受けることが可能です。

当クラブでは障害飛越を得意としています。馬術大会をはじめ、様々な競技会へ向けたレッスンを行いますのでご相談ください。

他のクラブで合わなかった・技術がなかなか上達しない・自馬とのコミュニケーションで悩んでいる、この様なお悩みをお持ちの方、私たちと一緒によりレベルアップを目指しませんか?ご質問等お気軽にお問い合わせください。

体験&見学のご紹介
Experience&Tour 体験&見学のご紹介

「初心者だから乗馬が不安…」「馬って怖くないかな」「自分には向いてないんじゃないか」

乗馬に興味があってもなかなか一歩が踏み出せないというお気持ち非常によく分かります。最初は誰でも不安はあります。

クリアラウンドでは、そんなお客様のご不安を解消するために、乗馬体験と見学をご案内しております。

動きやすく、かさばらない服装でお越しいただければ、乗馬を一から丁寧にご指導いたします。

まずは、馬と触れ合う機会を増やしていくことでそういった不安をなくしていきましょう。

お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ、ご予約はこちら

0476-77-8394

お問い合わせフォーム

WEB予約

instagram